ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220923231010p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

始めは障害になっているベルトコンベアの上のブロックとスイカを消していくところからスタートしましょう。ブロックからは猫缶が出てくるので、それを消しながら上下の雲も合わせて消していきましょう。雲のエリアは扇風機の効果が届かないので、ぺんぎん?の特技を使って消していかないと、消しにくいと思います。
f:id:Windblume2007:20220923230958p:image
f:id:Windblume2007:20220923231005p:image