ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりねこ編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20221130213242p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

変換マスの下のすいかを消すと下の方で3ラインの玉ができます。すいかを消すのが大変だったので、ねこの特技で直接消していきました。左側の変換マスを先に下までつなげるほうがクリアしやすいと思います。
f:id:Windblume2007:20221130213020p:image
f:id:Windblume2007:20221130213031p:image