ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

2023-01-07から1日間の記事一覧

クリスマス2022編 ステージ36

使ったすみっコ:すしとんかつ 使ったアイテム:なし ベルトコンベアが斜めに動いて、邪魔な岩や猫缶が散らばっています。まずは、特技ゲージを稼ぐようにすみっコを揃えて消していきましょう。特技ゲージが溜まったら、とんかつの特技で3個づつ猫缶を消し…

クリスマス2022編 ステージ35

使ったすみっコ:温泉しろくま 使ったアイテム:なし なかなかクリアできなかったです。すいかを消して草を消せるようにすみっコをステージに入れていきましょう。おすすめすみっコはとかげですが、しろくまの特技のほうがすいかも草もうまく消せる気がしま…

クリスマス2022編 ステージ34

使ったすみっコ:温泉とかげ 使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3 すいかを消してからがスタートって感じなステージです。消しにくい上の方のすいかから消していきましょう。草の上にとかげの特技ですみっコを集めて特殊虹玉…

クリスマス2022編 ステージ33

使ったすみっコ:すしねこ 使ったアイテム:なし すいかで限られているので連鎖が起こりにくいです。こつこつすみっコを揃えてすいかを消して行きましょう。ねこの特技はすいかを直接消してステージを広げて行きましょう。

クリスマス2022編 ステージ32

使ったすみっコ:おうちぺんぎん? 使ったアイテム:なし 上の方のすいかが消しにくいので、ぺんぎん?の特技を当てていくとよいです。それ以外はすみっコを揃えながら、すいかを消して行きましょう。すいかが消えたらお皿に運ぶ物を運んで、クリアです。

クリスマス2022編 ステージ31

使ったすみっコ:温泉とかげ 使ったアイテム:なし 板の近くですみっコを揃えながら消して行きましょう。とかげの特技で、すみっコを集めて板を消したり、特技でできる虹の玉で板を消して行きましょう。