ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

あげっコの会編 チャレンジステージ10

f:id:Windblume2007:20220429174800p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ラインの玉の岩を動かして雲を消していきましょう。ラインの玉の岩の上下にピッタリと雲が入っていて消しにくいので、ラインの玉の岩を使っていくと消しやすいです。特殊玉だけでなく、特技も当てていきましょう。ぺんぎん?以外でも、しろくまの星の玉の特技も左右岩に同時に当てられるので効果的だと思います。
f:id:Windblume2007:20220429174755p:image
f:id:Windblume2007:20220429174749p:image