ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2022編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20221226220040p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

下の方から攻めるとなかなか消しにくいです。すみっコが揃わないかもしれないですが、真ん中から消し始められるとすいかが消しやすいです。すいかを消して、ステージを広げていきましょう。広げていくと、連鎖が起こりやすくなって、特殊玉ができてというサイクルを狙っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20221226220035p:image
f:id:Windblume2007:20221226220047p:image