ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20230408201109p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ブロックの中に猫缶が隠れているので順番に消していかないといけないです。右上の方のブロックから消していって、左下、右下と進んでいくのが消しやすい順番でした。中に入っているわっかの玉の岩をうまく使っていくとブロックも猫缶も消しやすいです。
f:id:Windblume2007:20230408201136p:image
f:id:Windblume2007:20230408201202p:image