ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ひんやりソフトクリーム編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20230518205227p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

雲にブロックがついていてなかなか消しにくいです。すいかは邪魔なので消しておきたいですが、無理に消さなくても自然に消すことができました。雲を消していって、ステージが広くなったら、連鎖と特殊玉を使って残っている雲を消していきましょう。雲が離れたところで残ると最後に消しにくいです。
f:id:Windblume2007:20230518205221p:image
f:id:Windblume2007:20230518205215p:image