ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20230720225001p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:なし

始めはすみっコが揃えられるところから消していきます。特技ゲージが貯まったら、障害物が多い縦一列を消していきした。3回くらい消すとだいたい猫缶と氷は消し終わっているかなって感じでした。いちごはお皿の上に出てくるので、ラインの玉がうまく作れていると楽にお皿に運ぶことができました。

f:id:Windblume2007:20230720225009p:image
f:id:Windblume2007:20230720224956p:image