ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニアフルーツラテ編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20230811092647p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:なし

左右の変換マスで作られる氷を消していくので、ねこの特技で直接消していきました。ステージのギミックを使う場合は、ベルトコンベアを回る特殊玉の岩を叩いて消していくことになります。タイミング次第なので、ちょっとコントロールしにくいので、ねこの特技を使っていった方が安定してクリアできるような気がします。
f:id:Windblume2007:20230811092700p:image
f:id:Windblume2007:20230811092654p:image