ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニア ストロベリーラテ編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20231205135740p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:マジックハンド、わっかの玉

ぶどうは左のエリアの上部から出てきます。まずは、ぶどうを下まで運んで、ワープさせましょう。右のエリアにきたら、また下まで落とせばOKです。と書くのは簡単ですが、ラインの玉をうまく作って残しながら、しろくまの特技と組み合わせて落としていってクリアしました。結構難しかったので、クリアできそうならアイテム使っていったほうがいい感じでした。
f:id:Windblume2007:20231205135729p:image
f:id:Windblume2007:20231205135735p:image