ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

パティスリーすみっコ編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20240209170732p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

カラーブロックの横の列をねこの特技で一列消してカラーブロックに色が入れられるようにしました。そこからがスタートという感じで、カラーブロックに順番に色を入れて行きました。トカゲのようにカラーブロックに狙った色を入れてることができないので、なるべく多くのすみっコを消してカラーブロックに色が入る確率を高めておきました。
f:id:Windblume2007:20240209170727p:image
f:id:Windblume2007:20240209170720p:image