ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 チャレンジステージ③-3

f:id:Windblume2007:20220122163928p:image
f:id:Windblume2007:20220122163935p:image

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかのたま、マジックハンド

連続ステージの最後です。かけつけドリンクで板付きの石を消して3ラインの球を出して、扇風機を動かして行きました。ねこの特技も扇風機を動かせるので、特技で草を直接消すだけでなく扇風機を使ったり臨機応変にやりましょう。最後は間に合わずにわっかの球で扇風機を動かし、マジックハンドで草を消しました。チャレンジステージはボーナスでアイテムもらえるのでその辺も考慮しつつアイテム使いましょう。
f:id:Windblume2007:20220122163942p:image
f:id:Windblume2007:20220122163923p:image
f:id:Windblume2007:20220122163917p:image