ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょに豆まき編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20230211084257p:image
f:id:Windblume2007:20230211084251p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド

上の方の草は順番に消していきましょう。ベルトコンベアを回るブロックを消して下の方にすみっコを落としていきましょう。下の方に落としてすみっコを揃えながら草を消していきましょう。下の方は少し草が薄いので、特技は残っている草を見ながら消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230211084245p:image
f:id:Windblume2007:20230211084240p:image