ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょに豆まき編 ステージ39

f:id:Windblume2007:20230225173646p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

氷を消していくのでねこと相性良さそうですが、結構範囲が広いのでぺんぎん?の特技で消していきましょう。特技や特殊玉で上の方を消して、氷を落としていきましょう。落ちてきた氷は下のベルトコンベアを回っていくので、すみっコを揃えながら消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230225173640p:image
f:id:Windblume2007:20230225173652p:image