ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20220807161123p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、すごいペンキ、わっかの玉

消しにくいのは左のわっかの玉の岩の上の部分です。特技は、消しにくい所をカバーするように使っていきましょう。ベルトコンベア出回る猫缶を消し終わらないと、下の方にすみっコが入らないので、消しにくいです。わっかの玉の岩を使いながらベルトコンベア上のものを消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220807161103p:image
f:id:Windblume2007:20220807161109p:image