ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20220806140319p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

氷は変換マスで作られてワープマスで上に運ばれてきます。氷が上に来たら下の方に落としていきましょう。雲を消しながら、氷を消しながら進めていきますが、雲が消せないと連鎖、特殊玉ができずに苦しくなります。ぺんぎん?の特技は、雲を消してステージを広げるようにしましょう。
f:id:Windblume2007:20220806140313p:image
f:id:Windblume2007:20220806140326p:image