ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マリンごっこ編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20220618210906p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

上から順番に雲を消していきましょう。上から順番に消していって、ぺんぎん?の特技は残っている雲の一番上で使っていきましょう。雲が消えてくると連鎖で特殊玉などができて、一気に消していけるタイミングがあると思います。

消し残るのは下の方のブロック付きの雲です。ぺんぎん?の特技を集中して使って消していくようにしましょう。
f:id:Windblume2007:20220618210918p:image
f:id:Windblume2007:20220618210913p:image

f:id:Windblume2007:20220618211057p:image