ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20220517125447p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:なし

上から順番にスイカと雲を消しながら下の方に消し進めていきましょう。雲はクリア条件ではないですが、残っていると他のところですみっコが消しにくいので消していった方がいいです。スイカを消して1番下まで到達したら、残っている草を目掛けて特殊玉や特技を使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220517125432p:image
f:id:Windblume2007:20220517125438p:image