ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20220715124357p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

わっかの玉の岩を動かしてスイカを消していきましょう。ぺんぎん?の特技だと中央のラインで使うと左右のわっかの玉の岩を動かすことができます。スイカを優先的に消していきましょう。最後の方は、真ん中の上の方の雲が残っていると思います。これを消してクリアしましょう。
f:id:Windblume2007:20220715124348p:image
f:id:Windblume2007:20220715124407p:image