ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20220814212121p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ぺんぎん?よりも、しろくまの方が相性がいいような気がしました。

ぺんぎん?でトライする場合は、3ラインの玉の岩を使って真ん中付近を消していきましょう。ダブルのわっかの玉の特技を、上の方で使っていきましょう。結構消し残ってしまうので、雲も猫缶も残らないように上の方から順番に消し進めましょう。
f:id:Windblume2007:20220814212128j:image