ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ13

f:id:Windblume2007:20220812213906p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

右側の草のエリアで連鎖を狙いながら、草を消していきましょう。特殊玉は草を消すのに使っていきました。左側の猫缶はブロック付きで、ベルトコンベアを回るので狙いにくいです。ねこの特技で直接消してしまいましょう。
f:id:Windblume2007:20220812213913p:image
f:id:Windblume2007:20220812213922p:image