ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

雨あがりの虹編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20230627083429p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

優先して、ベルトコンベアの上の障害物を消していきました。右側のブロックの中にある氷を消すのが結構大変でした。特殊玉やすみっコを揃えるだけでは間に合わないので、ねこの特技で直接消してい来ました。左側の草の部分で連鎖を起こして、特技ゲージを早く貯めるのがクリアのポイントでした。
f:id:Windblume2007:20230627083417p:image
f:id:Windblume2007:20230627083423p:image