ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20220710100717p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックの中に隠れている猫缶を消して行くステージです。とんかつで消して行くと間に合わないことが多かったのでねこでクリアしました。ベルトコンベア上でねこの特技を使っていくと、消せる数が多いです。ブロックを消さないとダメなので、ベルトコンベア上で使えない時は、近くで巻き込むようにして消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220710100725p:image
f:id:Windblume2007:20220710100732p:image