ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220602222256p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク

まずは扉を開けるためにロウソクを消していきましょう。ロウソクはブロックの中にあります。早く消さないと雲を消すターン数が足りなくなります。

クリアした時は、かけつけドリンクで1ターン目にねこの特技を使ってロウソクを消しました。雲はねこの特技で直接消せないので巻き込んで使うことになるので、タイミングよく特技で使って消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220602222320p:image
f:id:Windblume2007:20220602222313p:image