ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ねこのきょうだい編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20230224124439p:image
f:id:Windblume2007:20230224124457p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド2個

かけつけドリンクを使ったので、はじめにラインの玉があるところでねこの特技を使いました。あとは順番に消し進めていきましょう。ブロック付きの雲はできるだけねこの特技で巻き込むようにしたほうが楽ができます。
f:id:Windblume2007:20230224124449p:image
f:id:Windblume2007:20230224124430p:image