ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ698

f:id:Windblume2007:20230718133545p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、マジックハンド2個

猫缶はねこの特技の起点になるので、特技で直接消していきました。上の方の分かれている島は特技で消しておくと、すみっコが入ってきて猫缶を消しやすくなります。下の方はすみっコを揃えて、特殊玉で周りの猫缶を消していきました。あと少しでクリアできそうだったので、アイテムを使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230718133539p:image
f:id:Windblume2007:20230718133551p:image