ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ2

f:id:Windblume2007:20230827093012p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:なし

かけつけドリンクが使えるうちに、おうちねこの特技でアルバムピースをゲットしておくと良いです。

ステージは猫缶や板、ブロックといろいろ障害物をねこの特技で直接消していきました。あとはすみっコを揃えて特殊玉を作って消していってクリアできました。
f:id:Windblume2007:20230827093019p:image
f:id:Windblume2007:20230827090153p:image