ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20230827085435p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

ベルトコンベアで回されながら、いちごをお皿まで運んでいくステージです。

いちごは右下に落ちるのが優先度が高いので、ステージ左側へ落としておくと、お皿に入れやすいです。下側のコンベアの下にはお皿がないので、落ちてしまったら回ってくるのを待たないといけないです。

制限ターン数が多いので、大きく失敗しなければクリアできると思います。
f:id:Windblume2007:20230827085429p:image
f:id:Windblume2007:20230827085424p:image