ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220810124348p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ベルトコンベアを回る瓶の中に果物と特殊玉が入っています。果物は必要な数だけ出すように優先して叩きましょう。特殊玉は必須ではないですが、果物をお皿に落とすのに役立つので出せれば出しておきましょう。引っかかるステージ構成ではないので、比較的果物はお皿に落としやすいと思います。
f:id:Windblume2007:20220810124405p:image
f:id:Windblume2007:20220810124429p:image