ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220705212756p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ロウソクをどんどん消して下に進んでいきましょう。ロウソクは消して消しても下の方に出てきます。3ラインに玉の岩がベルトコンベアを流れているので、消したい列に合わせて使っていきましょう。3ラインの玉の岩を使うと、果物もお皿に一気に運ぶことができます。
f:id:Windblume2007:20220705212749p:image
f:id:Windblume2007:20220705212804p:image