ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220705212247p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

ベルトコンベアを流れる雲と氷を消していきましょう。氷はブロックの中に隠れているので、ブロックを消してから、氷を消していきましょう。ベルトコンベアの途中にあるわっかの玉の岩をうまく使うと周りの雲や氷が消せます。氷が下に落ちて貯まってしまうので、とかげの特技で、虹の特殊玉を作って一気に消せるとクリアしやすいです。
f:id:Windblume2007:20220705212240p:image
f:id:Windblume2007:20220705212257p:image