ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20220429190511p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

猫缶はブロックの中に隠れいているので、ブロックを消して猫缶を出していきましょう。ラインの玉の岩を使ってベルトコンベアを回る猫缶を消していくと楽でした。スイカは消さなくてもいいのですが、猫缶を消す時に邪魔になるので消せる範囲で消しておきましょう。無理に消していかなくてもいい感じでした。f:id:Windblume2007:20220429190517p:image
f:id:Windblume2007:20220429190506p:image