ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニア バナナラテ編 ステージ19

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

散らばる猫缶を消しながら、左側の氷とベルトコンベアを回る猫缶を消していくステージです。まずは、散らばる猫缶エリアを消していきました。ここを消しながら、左側の上の氷を消していきました。氷が消せるとすみっコが入ってくるので、ぺんぎん?の特技を上の方で使って、左上の隅にある猫缶を消しつつ、ベルトコンベアの輪っかの玉の岩を叩いていきました。何回かトライして、アイテムなしでクリアすることができました。