ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ53

f:id:Windblume2007:20230731221717p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り

上の方でベルトコンベアで回るすいかを消していきました。特技も特殊玉もフル活用して消していかないと消し切れなかったです。猫缶は真ん中のベルトコンベアを回っているので、すいかが消せたら消し始められます。早くすいかを消して猫缶を消し始めないとターン数が足りなくてクリアできないので、頑張って消していきました。途中でアイテム使いたいなーって思うことが多々ありましたが、ステージ前アイテムだけでなんとかクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230731221724p:image
f:id:Windblume2007:20230731221730p:image