ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょにおやすみ編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20230709230438p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

ベルトコンベアを回っているすいかを左側から消していきました。すいかが消えたところで、ぺんぎん?の特技を使って、さらにすいかを消していくというのを繰り返していきました。すいかが消えて、ターン数が残っている時にすごいペンキで一気に消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230709230432p:image
f:id:Windblume2007:20230709230426p:image