ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20230422201246p:image
f:id:Windblume2007:20230422201234p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉2個、マジックハンド

真ん中のすいかを消さないと厳しいです。ベルトコンベア出回っているので、上に来たときに一気に消していきましょう。すいかが消せれば、上と下の板を消すだけです。ぺんぎん?の特技、特殊玉を使って消していきましょう。

ステージ3はステージ2よりも簡単だったので、アイテムを使ってでもクリアしても良いと思います。
f:id:Windblume2007:20230422201241p:image
f:id:Windblume2007:20230422201252p:image