ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20230410213815p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

イベントの最終ステージです。頑張っていきましょう!ベルトコンベアは上と下が繋がってないので注意です。繋がっていないので、消しにくい上の方を優先して消しておきましょう。ぺんぎん?の特技もブロックに引っかかって下に落ちない位置で使えるとたくさんブロックが消せて効果的です。

f:id:Windblume2007:20230410213822p:image
f:id:Windblume2007:20230410213828p:image