ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220624190257p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

しろくまの3ラインの玉の特技でブロックを消していけばいいと思ったのですが、石が入っているところがあってなかなかうまくいかないです。ぺんぎん?の特技を真ん中の隙間のエリアで使って内側から消していった方がいいです。わっかの玉の岩をうまく使いながら消して行きましょう。わっかの岩の効果がとごかない場所は残りがちです。また、ぺんぎん?の特技が届いていない場所も残ってしまうので残っている場所を順番に消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220624190250p:image
f:id:Windblume2007:20220624190306p:image