ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ほんだなのひみつ編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220530124944p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

ステージ半分くらいある雲を消していくステージです。真ん中にある岩が邪魔で、左下の雲が残りがちでした。広範囲に効果のあるぺんぎん?の特技が相性がいいので、雲をたくさん消せる位置で使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220530124936p:image
f:id:Windblume2007:20220530124929p:image