ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ほんだなのひみつ編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220530221218p:image

使ったすみっコ:温泉ねこ

使ったアイテム:なし

間にある猫缶と一番下の板付きのすみっコを消して、果物を下まで運びましょう。猫缶とカラーブロックの部分に果物が引っかかってくると、猫缶もカラーブロックが消せなくなるので注意しましょう。猫缶と板付きのすみっコはねこの特技で直接消せるので、果物がある場所に合わせて使いましょう。
f:id:Windblume2007:20220530221206p:image
f:id:Windblume2007:20220530221212p:image