ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ほんだなのひみつ編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20220530224047p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:なし

イベント最終ステージです。またブラックタッピーステージです。ステージ6は特殊玉をうまく使えましたが、今回はなしです。上の方が広いので特殊玉は作りやすいです。特殊玉を作って、毎ターン目を回したままにできるようにどんどん当てていきましょう。途切れてしまうようなときは、アイテムを使って目を回したままにしておくとクリアしやすいです。すみっコはとんかつがタッピーを叩いてくれるのでおすすめです。
f:id:Windblume2007:20220530224059p:image
f:id:Windblume2007:20220530224053p:image
f:id:Windblume2007:20220530224040p:image