ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220307181713p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

すいかと草が交互に並んだステージです。すいかが邪魔で特殊玉が使いにくいので、早く消してしまいたいです。すみっコはとかげを使っていたので、すいかの間で特技を使ってすみっコを集めて消しました。草を消して行くときは、ラインの玉、ラインの虹の玉を作って縦に消すとたくさん消せます。

f:id:Windblume2007:20220307181706p:image
f:id:Windblume2007:20220307181700p:image