ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220711125106p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

猫缶を消して行くステージですが、上の方が一列に絞られています。ここの絞られているところでとかげの特技を使うと猫缶をたくさん消せます。とかげの特技で虹の玉を作って、ラインに虹の玉やダブルのにじのたまを作れると早く猫缶が消せてクリアしやすいです。
f:id:Windblume2007:20220711125115p:image
f:id:Windblume2007:20220711125124p:image