ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

あげっコの会編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220420080501p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

ブロックを消していくので、トカゲの特技で虹の玉を作って行きましょう。虹の玉はそのまま使ってもいいですが、虹のライン玉やダブルの虹の玉を作れると効率良くブロックが消せます。ブロックに隠れている雲が気になりますが、クリア条件じゃないので無理に消さなくてもよいです。
f:id:Windblume2007:20220420080420p:image
f:id:Windblume2007:20220420080514p:image