ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 ステージ2

f:id:Windblume2007:20220314165009p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

周りにある壁の中の雲を消すのがクリア条件です。雲を消して行くので、ねこの特技があまり効果的に使えないです。温泉とかげの特技で虹の玉を作って、どんどんステージのすみっコを消して行きましょう。特殊虹玉を作ると広範囲に消せてクリアしやすかったです。
f:id:Windblume2007:20220314165030p:image
f:id:Windblume2007:20220314165021p:image