ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20220313094719p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

5連勝目の連勝ボーナス狙いでアイテムを使いました。初めに3つも特殊玉があると消しやすかったです。雲を消すステージで、特殊玉を作っていろんなところをどんどん消していかないといけない大変なステージです。とかげの特技で虹の玉を作って、広範囲に消せると楽になると思います。クリアした時は、連鎖で虹の玉ができることが多くて、ラインの虹の玉が何回かできてラッキーでした。

f:id:Windblume2007:20220313094725p:image
f:id:Windblume2007:20220313094730p:image