ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20220213094126p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ2個

ステージ31に続いて苦労しました。板付きの雲がクリア条件ですが、中央1列が消しにくいです。上から下までずらっと板付きの雲なので、特殊玉や4個揃えなどで隙間と作っていきましょう。隙間ができれば、ラインの玉を使ったり、縦方向に効果のある特殊玉を使って消してきましょう。おすすめのすみっコのとかげでチャレンジしたのですが、ラインの虹玉を作って消していきました。このステージもクリアができなくて、特別ギフトでもらったすごいペンキを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220213094114p:image

f:id:Windblume2007:20220213204627p:image