ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20220211082122p:image

使ったアイテム:なし

板を消すだけのステージで、おすすめすみっコはぺんぎん?でした。ぺんぎん?で何回かやったのですが、全体的に広がった板を消すのに手間取ってクリアできなかったです。

クリアした時は、とかげを使いました。とかげの特技で板の中のすみっコに合わせて集めて消したり、特殊玉の近くに集めて特殊虹玉を作ってステージ全体を消したり、と全体的に広がっている板を消して行きました。
f:id:Windblume2007:20220211082133p:image
f:id:Windblume2007:20220211082118p:image