ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ25

f:id:Windblume2007:20220210212416p:image

使ったアイテム:なし

たぴおか玉を200個消すのがクリア条件です。とにかく瓶を叩いて、たぴおか玉を出さないとクリア条件まで届かないです。使ったすみっコはとかげで、特技でステージにあるたぴおか玉を集めて一気に消して行きました。集めてできる虹の玉で、瓶の近くにあるすみっコを消して、を繰り返してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220210212403p:image
f:id:Windblume2007:20220210212410p:image