ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ30

f:id:Windblume2007:20220516215607p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

雲がクリア条件ですが雲を消すためにはスイカを消していかないとけないです。スイカの消し方は、スイカの近くでとかげのすみっコ集めの特技を使うのがおすすめです。スイカが消せると連鎖できるだけのエリアも確保できているともうので、上に向かって特殊玉を使って雲を消していきましょう。

f:id:Windblume2007:20220516215602p:image
f:id:Windblume2007:20220516215556p:image